【hi Dollar】アカウント削除方法

毎日簡単な質問に答えたり、他人を招待するとHiという仮想通貨が貰えるサービス。

 

2月末頃から、毎日の回答で仮想通貨が貰えなくなり、貰うには以後毎週1人以上招待しろと言われたので解約することにした。

今後増えない大したことない草コインだけのためにアプリやアカウント持ってるだけ無駄だし

 

そんで解約したので備忘録

端的にまとめるとアプリからカスタマーセンターに連絡して写真送るだけ。

 

ヘルプページからチャットでアカウントと個人情報削除してくれと連絡。

そしたら1分も経たずに担当者から連絡きた。

夜中だから?向こうの時間で営業中だったんかな。

セキュリティの都合、免許証と一緒に顔写真が必要、そんで紙に hi Dollarの文字と今日の日付を書いてねと。

f:id:kobayashiii:20220410081603j:image

f:id:kobayashiii:20220410081208j:image

 

送ったらすぐに削除してくれた。

あと他に質問ある?みたいに言われたけど他のアプリ開いてたらhi Dollar のアプリが落ちててもう一回開いたらログイン出来なかった。

f:id:kobayashiii:20220410081543j:image

 

ちゃんと個人情報削除してくれることを祈るしかない。

ちなみに残高は2.5USDくらい。放棄ってかたちになるのかな。どうせ引き出せないし質問すらしてない。

2月頭くらいに始めて毎日ポチポチしてたら速攻改悪で時間の無駄だった。なかなか上手い話は落ちてない。